アクアプリザーブドフラワー特集!光るバラ編

こんにちは!

フラワーフォレストスタッフブログです!

当ブログでも、おなじみになってきました【大好評アクアプリザ特集!】でお送りします!

第3回の今回は、「光るアクアプリザ!」です。

アクアプリザってなんだろう?と気になる方はこちらの記事をどうぞ!

 

【実は、光るアクアプリザも出来るんです!!】(ライトは不使用ですよ!)

アクアプリザを光らせる方法としては、「ライトアップ」の方法がありますが、今回はご紹介する「光るアクアプリザ」はライト電池などは一切不使用のエコな光るアクアプリザです!

いつも通り写真をどうぞ!

暗闇に一輪の光バラ!(バラをアクアプリザに使用する際には必ず【SF-FCコーティング液】でコーティング加工を行ってください。)

日中は、水々しく涼しい印象を与えてくれるアクアプリザのインテリアも夜になると幻想的で美しい空間を演出してくれるインテリアに早変わり!

光るアクアプリザは、様々な用途や新しいカタチのインテリアとしてもご利用いただけると思います。

※注意:現在【SF-キラリ】は、一般販売を行っておりません。

本部より)ご要望がございましたら、商品化も考えたいと思います。


今回はここまで!次回もお楽しみに!
フラワーフォレストスタッフブログでした!

アクアプリザ液は、インターネット通販でもお買い求め頂けます!