アクアプリザ特集☆アクアフラワードロップ発表!アクアプリザにカラーが登場!

こんにちは!

フラワーフォレストスタッフブログです。

今回も大好評アクアプリザーブドフラワー特集をお送りします。

アクアプリザーブドフラワーについて詳しく知りたい方はこちらよりご確認ください!

 

アクアプリザーブドフラワーに「アクアフラワードロップ」が登場します。

アクアフラワードロップは、アクアプリザーブドフラワーに水玉の色を追加することが出来るほか、無色の水玉を作ることができます。

【動画で紹介】


色の付いた水玉がドロップのように動いて、アクアプリザーブドフラワーを彩るところも綺麗ですよね。

アクアフラワードロップは動画にもありますように、アクアプリザ液に色をつけるのではなく「ドロップ本体に色がついている」ので透明度の高いアクアプリザ液を濁らせることなく、美しくも幻想的なアクアフラワーを飽きることなく楽しめます。

アクアフラワードロップは、近日販売予定です!

ワンランク上のアクアプリザーブドフラワーをお楽しみください。

 

【アクアドロップ写真紹介!】

 

【通常時のアクアフラワードロップ】

 

瓶を揺すったり、逆さまにしたりすると「ドロップのような水玉」に変わり、落ち着かせるとドロップがまとまってアクアプリザ液の透明感を残したまま下から色を演出してくれます。

【揺すった時のアクアフラワードロップ】

アクアフラワードロップが液の中を舞い上がり、降ってくる様子です。

瓶を揺すると、通常時のまとまりが、小さな水玉に変わり綺麗にアクアプリザーブドフラワーを彩ります。

アクアプリザーブドフラワー液に着色されないことが特徴なので、中のアレンジした水中花がより引き立ちます

 

【瓶を横にしてみました!】

アクアフラワードロップは、アクアプリザーブドフラワー液の中を縦横無尽に動き回りますので、シーンに合った演出も楽しめますね!

 

【商標】

アクアプリザーブドフラワー(™)花科学合同会社

アクアフラワードロップ(™)花科学合同会社

 

アクアプリザーブドフラワー液を使えば、ラメを入れてオシャレなインテリアにもなりますよ!

キラキラなラメもアクアプリザに入っても揺するとラメが泳ぎます♪♪

 

ラメが光り輝いてオシャレなさらにインテリアに!!

 

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました!

フラワーフォレストスタッフブログ